fc2ブログ

週末草くらぶ

大好きな観葉植物の生長を綴ります。他、好きなものやときどきモノ作りなど。
MENU

避けては通れぬ…(^^;)

日曜日は車のタイヤ交換をしに実家へ行ってきました(・ω・)

ついでとばかりに、冬期間できなかった愛車の洗車をしたのですが、昨夜突然激しく降った雨(強風付)のおかげでせっかくきれいになった車体が黄砂まみれに!( ̄□ ̄;)!!

ちくしょう(ー"ー)

…また週末に何が何でも洗ってやる(ーー)



そんな日曜日、実家へ帰る道すがら、国道沿いにあるホムセンの店先に『園芸フェア』と書かれたのぼりがはためいていました。

それなりにいい天気、ホムセンでは『園芸フェア』
それだけでワクワクそわそわしてなんだか落ち着かない気持ちに…

ビョーキですか!?( ̄▽ ̄)

ビョーキですね、完全に(^^;)
これからどんどん熱が上がる、園芸シーズン…。


だからって、

ディジゴセカ01
ディジゴセカ“エレガンテシマ”

また増やしたんですかぁ~?( ̄∀ ̄;)


別件で行ったホムセン。
…ホムセン行ったら、ねぇ?自然と足が向くわけですよ“園芸コーナー”に( ̄▽ ̄)
 避けては通れませんでしょ?
そしたらあったのよ。ずっとほしかった『ディジゴセカ』さんが(ー。ー)

もう どうにも止まらない~♪



↓皆様のワンポチが励みになります。よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

↓おそるおそる参加しています。よかったらこちらもお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

背景の散らかりぶりすらも写真として美しく見えるのは、カメラの性能がいいから?

スポンサーサイト



このカテゴリーに該当する記事はありません。